ピアス中毒

最近は乙女日記。



ザ恋愛インタビュアー

吠示が面白そうなこと日記でやってたから、アタシもやってみた。

街頭インタビュー
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080219x8hx47ba8a5e66f63

12歳になんか悟られててイヤだ。

ピアスは体の一部じゃなかった。

札幌オフに行ってきた様子のレポート。
2月の札幌は寒いよ・・。
ピアスとかシルバーアクセってめっちゃ冷えるんだよね。
冷たいって言うか痛い。
[Read More...]

眠りのつづきは、どうか彼方で

眠りのつづきは、どうか彼方での仮プレ
[Read More...]

雪は友達

万屋『待雪草の花』の皆と行くイベシナの仮プレ
[Read More...]

ラヴァとバトピン欲しいけど、色々問題が・・・。

ラヴァとバトピン欲しい!って、最近思うんだけど、
大問題が・・。一般的なフランケンって顔みえないんだねぇ。
つぎはぎだらけの顔&体に頭にねじが刺さってる様なのじゃ、だめなのかなぁ。
Bになったラヴァは手がガトリングガンになっておそろいの手錠を手首にはつけれてないってことも、最近気がついたし・・・。
だめもとで、顔が見える、つぎはぎの死体っぽい大男にしてくださいって、頼んでみようかなぁ。
駄目っぽいかなぁ・・(うーん、うーん)
あと、もっと、ピアスがいっぱいついてるBUを頼みたい今日この頃。
いいなぁと、思ってる絵師はICのみ受付中。BU受注開始しないかなぁ・・・。
[Read More...]

9日の札幌オフにいくんだ

9日の札幌オフに行く予定。
10:00スタートとかはやすぎない?
そりゃ、学校よりは全然遅いけどさ。休みの日って、昼まで寝てたくね?
でも、ガレルもくるらしいし、頑張って起きよっと。



以下ウィルからもらったバトン
背後出現につき注意

[Read More...]

はちどめは想いを形にの仮プレ

はじめて、イベシナにシルバニの仲間を誘ってみた。
誘ったのもぎりぎりだったし、不手際も多いしで、一緒に行ってくれるみんなはマジごめんなさい。でも、行くからには楽しもうね?
そんな感じで仮プレ
クリスマスのときに行った、ロシアンケーキの影響受けすぎ!?とか、思ったけど気にしない。
[Read More...]

延々とスクラップブック集めの日々

いつのまにやら、LV35になっちゃったアタシです。
35属性を集めるために暇を見つけちゃ、GTにもぐってるんだけど、なかなか見つかんないもんだよねぇ。
小中学校のサブダンジョンの「いつの日か~」でスクラップブックを集めるとレアリティ☆がでるらしい!とか聞きつけて、ひたすら集めてるんだけど、☆なんてなかなかでないし、でてもアクセや防具ばっかり。
出ても都合よく35の防具に付いてるわけなさそうだし、ゆっくり集めよっと・・・。

下はウィルからもらったバトン。
[Read More...]

御写真

要と吠示から、写真もらった!素敵に撮ってもらえててうれしーから、報告だよぉ。
といても、要からもらったのは、ブログのステータスんとこにずーっと、貼らせてもらってっちゃてたんだけどね。
[Read More...]

使役とアタシ

ラヴァとアタシについて考えてみた。
アンオフィな感じだから、興味ない人はスルーでどうぞ

[Read More...]

プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
