ピアス中毒

最近は乙女日記。



戦争だ。ポジションどうしよう。

戦争は参加予定なんだけど、ポジションをどこに入ろうか悩んでる。
所詮は脳筋だから、ポゼッショナーに入って穢れの弾丸撃ちまくるか、クラッシャーに入ってガトリングガン撃ちまくるかなんだろうけどね。
前回はポゼッショナーにいたんだけど、ポゼッショナーの話し合いって回復をどうするかって話が多かった感じで回復できないんだよ、ごめんよー。みたいな感じだったんだよね。
たぶん、クラッシャー行ったら、前衛じゃないんだよ。ごめんよー。見たいな感じになっちゃうきがするし。
普通に考えたらポゼで穢れの弾丸がいい気もするんだけど、武器がガトリングだし、神秘寄りの数値の武器持ってないしどうするかマジで悩む。ポゼとクラッシャ以外ならメディックだと、ラヴァまで後方に配置されちゃうし、サーチャー辺りとか・・・。ていうか、自分の能力とかどうすれば有利になるとか何がどうなれば強いとかわかんないし、どうしたらいいかゼンゼンわかんないや。

落書き落書きー。

止まらなくなった。
[Read More...]

写真祭り

背後どんだけ暇なんだよ。
PC変えたら、ペインターインストールできなかった。
問い合わせたら、そういうこともあります。って突き放された。ムカツク!
プレビューしてみたら、画像がおもったよか大きかったけど気にしない。
[Read More...]

ホワイトディ

テストの返却は置いといて、ホワイトデーにお返しとかお返しじゃないのにもらったりとかしたー。
なんか、アタシのホワイトデーにあげたもんって捻りが足りなくて、今思えは恥ずかしいのに(吠示とガレルにあげたチョコの名称のほうに自分の名前いれちゃったんだよね。ぎゃー、なんてアレなものプレゼントしちゃたんだよアタシ。お願いだから装備しないでって実は思ってた。ちなみに塩風味っていうのは、砂糖と塩間違えちゃったてへっ。というわけではないけどしょっぱいよ。ってネタのつもりだったんだけど、うまく盛り込めなかった。来年はチョコ以外のものをきっと・・・。)そんな、ぐだぐだなバレンタインだったのにお返しとかもらえてありがたいことだ。

天虹センパイからは、シルバーのクロスモチーフのネックレス。アタシの分だけじゃなくてラヴァの分まで用意してくれて超うれしかった。

ウィルからは、苺やラズベリーを閉じ込めた棒付キャンディ。色とか超きれいで、もったいなくて飾って眺めてるだけで、まだ食べてないんだよね。

ガレルからは牛革の手袋。黒の細身な作りに銀の無地のプレートがついてて、なんにでも合うから重宝してる。

弥琴からは、手作りの白蛇モチーフな耳飾り、旧校舎のみんなでシルバーアクセサリ作りに行ったのを思い出しながら作ってくれたらしい。超素敵。

玲紋センパイからは三日月と髑髏が重なったデザインの香水瓶。名称のNachtはたぶん、ドイツ語かな。お耽美な感じで超アタシ好み。素敵。

吠示からは苺のクッキー、紅茶、ジャムのセット。苺尽くしな感じオサレティータイムでもしよう。とか思ってたのに、クッキー、夜中におなかがすいて食べちゃった。超おいしくて止まらなかった。

そして、バレンタインになんにもあげてないのに、キョウからロッククッキーが送られてきた。手作りとか超器用なんですけど。アタシにも料理教えてほしいもんだ。

いろいろもらえてうれしかったー。みんなありがとー。



テストからの逃避行。

逃避行で海外まで高飛びしちゃいたい気分だけど、近場のGTで我慢我慢。
テストだからって、特に一生懸命勉強するわけじゃないけど、てか、いまさらジタバタしても無駄だと思ってるんだけどテスト期間てだけでなんかイヤでイヤで仕方がない。ケーサツって聞くと悪いことしてないのに逃げたくなっちゃうようなそんな感じ。
蜘蛛依頼で死亡者が出ちゃったり、吸血鬼依頼で教室がにぎわってたりで、進級前に超バタバタしてんね。
アルバートだったけ、なんか校門前まで来てた吸血鬼が仲間を転校させたいと思ってるとか言ってるし、吸血鬼がガッコに来るのももうすぐかな。
吸血鬼が仲間んなると、ジョブチェンするひとが増えれそうだよね。依頼に入りやすくなるかもだし、いいことだ。まぁ、そんな変わんないだろーケド。

ドレッドライダー

シアターブルックはカッコイイ。
佐藤タイジは、カッコイイ。
ドレッドライダーはカッコイイ。

[Read More...]

バトン

ウィルから回ってきた、オリキャラ突撃取材バトン。
[Read More...]

モンキー

モンキー可愛い。モンキー欲しい。でも、荷物がゼンゼン載せれないのが問題だ。

とりあえず、バトンを消化しよう。
以下、ウィルから回ってきた学生バトン
[Read More...]

三つ首峠の怪

三つ首峠の怪の仮プレ
[Read More...]

BURST HIGH

こないだ、本屋にいったらバーストの表紙のイラストの女の容姿がアタシに似てて思わず立ち読み。

[Read More...]

プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
