ピアス中毒

最近は乙女日記。



銀誓にいるとというかシルバニにいると、自分がマイノリティだってことを忘れちゃう。
校長のセンスや教師はアレだけど、あと一年で卒業とか考えると少し憂鬱だわ。
あと、恋をしてしまった。
S系とか言われてても、かわいいやつとか妙に従順なやつとか駄目なんだよね。
S心をくすぐるタイプってのはいるけど、恋には落ちない。
恋煩いぶぎゃー。
つか、銀誓って無駄にイケメン多いよね。

以下九龍たんントコからもらってきた豹変バトン
なんだかんだでヘタレだな、アタシ。
[Read More...]

微塵も残さず全殺します

おもしろそうなのがあったから、やってみた。シルバーレイン成分解析ver1.0的

[シルバーレイン成分解析ver1.0]
http://seibun.nosv.org/comment/tpost.php/824399a05547a7551c8c9a24bb32fda9

川崎紀里恵の68%は闇纏いで出来ています
川崎紀里恵の18%は王者の風で出来ています
川崎紀里恵の8%はシャーマンズゴーストで出来ています
川崎紀里恵の5%はぶっ殺したくなる程の楽しさで出来ています
川崎紀里恵の1%は運動部系結社で出来ています

<川崎紀里恵の脳内風景>

シルバーレイン成分解析ver1.0的な脳内メーカー



享楽の宴改2

書き直し2:重複してた部分を発見削除&ハイジの班をとりあえず女王にして書き直し。→班分けフォーメーション付けたし
エロカッコイイプレイングむつかしい。
所詮脳筋だなアタシなプレイングに落ち着きそうな予感がしてならない。


まだ、544文字。

アビはガントレット奥義x4
[Read More...]

ピアス。

最近、美術室の嫉妬と悶えで死にそうだ。
特に最近の浅葱のピアスBU!ツボすぎる。
あと、クレールのStMピアスも似合ってて素敵。

ってことで、ピアスについて語ってみる。
ピアス大好き。貫通大好きなアタシだけど、ピアスって大量につければいいってもんじゃなくて、やっぱりバランスとか服装とかそういうのでジュエリー変えたり、着けたり、開けたり、開けなかったり・・・・本人に似合ってるかどうかやバランスってすっごく大事だとおもうんだ。
これでも、新しくホール増やすときは全体的なバランスとかすっごく気にして増やすし、人に相談したりもする。
穴を開けるのもスキだけど、穴にピアスが収まってるのを眺めるのも大好きなのさ。
フルボッコで耳を戦利品とか冗談で言ったけど、タブン耳だけじゃ萌えない。
いや、耳の形とかそういうのにも萌えることもあるけど、よっぽどの耳じゃないと耳だけじゃ萌えない。
ウチのスタジオにピアス開けに来るヤツにも、とりあえず大量に開けようぜ!
とは、本人がよっぽどのピアス好きじゃないかぎり、冗談でしか言わない。
ロブかヘリックスに1個だけとか、ロブに普通に左右1個ずつとか右1左2とかピアス好きなわけじゃないけど夏水着になったらヘソピ開いてたとか、そういうのにもツボ。
もちろん、たくさんのピアス&装飾品をうまく着けてるヒトもカッコイイって思うけどね。
あと、王道とか古典的なのって嫌いじゃないんだ。
パンクやロック、ボンデに民族系、エスニック、ヒッピーも、古典的な服装に入るし、そのなかで多少の流行はあるにしろ、一般的な流行に流されない、大好きなスタイル。
それでも、その王道を着こなすにはセンスも必要。
あと、ど真ん中じゃなくても自分に取り入れてるヤツもカッコイイなって思っていつも見てる。
うまく言えないけど、センス重要。アタシも日々精進。
だから、アタシも自分のペースで自分に似合うピアスライフ&ファッションを楽しもうって思うんだ。
でも、ピアスなしリクルートBUとか1年後作ってたりして・・。

結社シナリオ来たーーー!

やばい、出発前というか相談前から楽しみすぎる!
M女3人もくると思わなかったよ!
よく見たら、巫女いねーよ!結社シナリオだからサポ呼べねーよ!
バットステーテスやばそうだけど、頑張ろう・・・。
楽しみすぎだ。


プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
