ピアス中毒

最近は乙女日記。



昨日はいつもより長く眠って、凄く壮大な夢を見た気がするけれど、全部忘れた。

カフェでサボり。

今日は午後の授業サボって、ドーマとカフェに行ってきた。
学校から20分くらい歩いたところにある隠れ家っぽくって、ジャズが流れるフレンチトーストとパフェが美味しいカフェ。
ギリギリ、ランチタイムに間に合ったから、本日のランチをオーダー。
カルボナーラと魚介のパスタのどっちか選べるみたいで、ドーマとひとつずつ頼んで半分こ。
デザートセットにしてコロコロサイコロフレンチトーストメープル添えと自家製コーヒーゼリーのチョコレートパフェを頼んだ。
ゆっくりまったり、いつもより時間がゆっくり流れてるみたいで、癒された。




お見舞い

ドーマん家にプリント届けがてらお見舞いに行ったー。
こういうときってクラスメイトって、会いに行く口実つくれていいよね。
ドーマん家、実家だし家族の人、在宅中かな?挨拶とかしなきゃだめかなぁ?とかちょっとドキドキ。
でも、ドーマ風邪だし、華族の人が居ても、挨拶ちょこっとするだけで、ドーマにもプリント渡すときにちょと顔見れたらいいなぁ、とか思いながらも、やっぱり実家ってのはキンチョーするわけで、チャイムを押す指がドキドキ。

--ピンポーン

誰がでてくるかな。ドーマかなぁとおもったら、ドーマのお姉さんらしき長身&美人な女の人がでてきた。

「え・・えっと、ドーマくんと同じクラスの・・・・・・・・・・・・・・」

って挨拶しようとするアタシのセリフをさえぎって、

「ドーマの彼女?あがってあがって!お茶飲む?お菓子食べる?話聞かせてーvvv。ほらほら、早く靴脱いでー!!」

返事する間もなく手を引かれて、リビングに通された。

「ちょっと、ソコ座っててねー。すぐお茶の用意させるから・・・・、ほら、ドーマ!お茶用意して?ケーキもね。あ、キリエちゃんショートケーキとモンブランどっちが良い?ドーマ、迷惑かけてない?・・・・・・・・・・・ほらドーマ用意して!用意したら病人は寝てなさいね」

ドーマがお茶とお菓子を用意してる間も、ドマ姉の質問攻め。
そして、お茶とお菓子を用意して、部屋に帰るドーマ
最初は緊張したんだけど、話してるうちに話が弾んじゃって、ドーマの小さい時のハナシとか聞けてたのしいなーっとかって、時間を忘れてしゃべってたら、ドマママ登場。(たまにドーマが様子を見に来てはお姉さんににらまれて部屋に帰っていった)
ドマママも一緒に色々話してたらもう、夕食時になっちゃって、夕食までご馳走になることに・・・・。

で、3人でご飯食べてたら、ドマパパまで帰ってきて、色々はなしした。
ドーマが心配してくれて、リビングで様子を見てくれてたんだけど、風邪ひどくならないかちょっと心配。
帰りはドマ姉が車で送ってってくれた。
超感謝。ドーマとはあんまししゃべれなかったけど、楽しかったー。







テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

パーティルームで毎晩騒いで。

今朝起きたら、ちょっと鼻が詰まってた。空気が乾燥してるのかな。それとも、ドーマの風邪もらっちゃたたかな。
それにしても、このごろパーティルームは毎晩お祭り騒ぎ。
結構連日で、みんな眠そうなのになんか集まってだべっちゃうんだよね。
で、昨日のことなんだけど、チハが恋人できました!!とかいきなり言うから、誰だろうと思って、チハのケータイのぞいたら、カザキチの待ちうけになってて、超吃驚して、カザキチにメールしたら、

「んなわけ、ねーじゃん。」

って返信がきた。チハにい一杯食わされた。
チハの頭、ゴツって殴ったら嬉しそうな顔してた。



GT行って、サイゼリア行って、ウチでドーマと昼まで爆睡。

一昨日かな、シルバニの皆で、いちご貴族にテツオを倒しに行ったよ。
こないだ、アミーゴの新館に行った面子とは若干変わってんだけど、あいかわらず皆攻撃的。
タコ食べようだの、ワニの皮剥いでキーケースにしようだの、みんなで盛り上がって楽しかった。で、なにげに落葉が符術士で、治癒符とか使ってくれて助かった。でも、味方に導眠符投げまくってた。
で、テツオの部屋の手前のろーかになんか、アダルト自販機発見しちゃったりして、壊して中から電動コケシを出してきたりなんかして、最後にはイニのカバンの中に放り込んだ。
で、テツオ倒して、皆でサイゼリア。苺ポッキーでポッキーゲームとかして、たつみが超大胆だった。
で、結構遅くなったからって、みんながバラバラ帰っていって、最後ドーマと二人きりになって、それでドーマとアタシんちにかえって、速攻爆睡。
ドーマの前ですっぴんになるのちょっと恥ずかしかったから化粧落とさないで寝ちゃった。
昼過ぎに起きて、家にあったシリアルを食べた。ドーマって超甘党でコーヒーにめっちゃ砂糖いれててそれでも、半分くらいしか飲めてなくって、こっそり可愛いなぁとか思っちゃった。


乙女日記。

ドーマと付き合うことになりました。
つい、数ヶ月前まで、別のひとのことが好きだったのに、なんで恋しちゃうんだろう。
なんかクラスメイトで、なんか気付いたら一緒にいて、趣味とかも合っちゃたりして、なんか、幸せかも。

海。

ドーマと海行ってきた。
なんか、最近ドーマが写真にはまったらしくて、この季節にあえて海とかよくない?ってハナシになって、寒いの覚悟で海にGO。
アタシ、どっちかっていうと風景よりも人物を撮るのが好きなんだけど、この季節の海とかも風情があって良かった。
でも、超寒くて、すぐに近くの食堂に入ったけどね。
この季節、海の近くの食堂ってあんましヒト入ってなくって、ゆっくり、撮った写真をみせっこした。
やっぱり、写真とか趣味のハナシとか楽しいね。
ドーマがこんど人物にも挑戦したいから、モデルになってくれって言うけど、写真撮るのは好きだけど撮られんのってどんな顔していいかわかんないから照れるわ。
あと、食堂で飲んだ甘酒が超おいしかった。

指先カッターで切った。

昨日、深夜にシルバニで一人で服の作っててっていうか、型紙をカッターで切ってたんだけど、間違って左手の人差し指の先をザックリいっちゃって、超痛かった。
で、涙目になりながら、絆創膏探したんだけど、救急箱とか置いてなくて、ピアッシングするときの消毒液塗って、ソレも超痛くて、消毒したあとガーゼをセロハンテープで巻いてコンビニに絆創膏買いに行った。
スタジオに救急箱くらい置いとかなきゃダメだね。


予定帳

ハイジやカザキがやってたんで、アタシもやってみる。
つーか、プレイング以外の日記書くのが久々すぎる。
[Read More...]

プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
