ピアス中毒

最近は乙女日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真祭り

背後どんだけ暇なんだよ。
PC変えたら、ペインターインストールできなかった。
問い合わせたら、そういうこともあります。って突き放された。ムカツク!
プレビューしてみたら、画像がおもったよか大きかったけど気にしない。
九龍たんとプリクラ
img038白黒

雪合戦◆チーム
誰がどれだとか、なんとなく察して・・・。
img034モノクロ

吠示。
なんか、幼くなった。何度チャレンジしてもうまくかけなかったんだぜ。素敵イラスト書いて貰ったから、お返ししなきゃって思ってたけど、乗っけれるようなの描けなかった。マシなのが描けたからやっと・・。ラスボス的御仁。
haiziモノクロ

亀センパイ
kameモノクロ

SD練習
右耳ピアス忘れた
img039白黒
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Smile
こんちわっ!お邪魔します!(勢いよくばーん!)

俺集合写真撮る(大勢描く)の苦手だから、
紀里恵先輩すげーと思うよ!
一人一人の表情が良い具合に雰囲気出てるし。

背後が最近、機械苦手で今まで手を出さなかった
『すきゃな』なるものを使えるようにしたらしいから
今度こっちからも描かせてもらえると嬉しいぜ。
アナログ人間にCGは無理なんだとかぼやいてた(遠い目)

雪合戦、頑張ろーなっ!
んで勝とう!(にかっ)
【2008/03/20 02:54】 URL | 梳吏 #gH3WMJoI [編集]


コメントありがとー。
あとから、身長が結構高いことに気がついて、中腰になってるんだ!!って思い込むことにしたんだよ。
だから梳吏もそう思い込んでくれ!
描かせてくれてありがとぉね?
梳吏作の絵も楽しみにしてるねー?
雪合戦がんばろうね!
【2008/03/24 21:52】 URL | キリエ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kilie1215.blog28.fc2.com/tb.php/32-3bf1454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。