ピアス中毒

最近は乙女日記。



銀誓にいるとというかシルバニにいると、自分がマイノリティだってことを忘れちゃう。
校長のセンスや教師はアレだけど、あと一年で卒業とか考えると少し憂鬱だわ。
あと、恋をしてしまった。
S系とか言われてても、かわいいやつとか妙に従順なやつとか駄目なんだよね。
S心をくすぐるタイプってのはいるけど、恋には落ちない。
恋煩いぶぎゃー。
つか、銀誓って無駄にイケメン多いよね。

以下九龍たんントコからもらってきた豹変バトン
なんだかんだでヘタレだな、アタシ。
【豹変バトン】

指定:アタシ
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01:みつめられる
 好き:「どしたの?」(ちょっと、照れつつ)
 嫌い:「なんか用?」(用がないなら見るなばりに)

02:頭をなでられる
 好き:「いま、チビとかおもったでしょ?」(少し、照れつつ)
 嫌い:「なんのつもり?」(超不機嫌)

03:甘えられる
 好き:「・・・・・・どしたの、急に」
 嫌い:「キモイ」

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:「マジで誘ってくれんの?ありがと嬉しいよ」(嬉しすぎてたぶんキョどる)
 嫌い:「ゴメン、また次の機会にね。」

05:煙草の煙かけられる
 好き:「わざとじゃないならいいんだけどさ・・・、やめといたほうがいいよ?」
 嫌い:「アンタ、それわざと?わざとじゃなくてもありえねーんだけど?」

06:抱きつかれる
 好き:「!!」(嬉しくて硬直)
 嫌い:「離れてくれる?。」(抵抗しつつ)

07:突然キスされる
 好き:「……」(ビックリするでも、超嬉しい)
 嫌い:「嫌がらせ?」(胸ぐらつかみつつ)

08:「今日は帰さない」
 好き:「じゃ、帰らない」(ものっそ嬉しそう)
 嫌い:「サイフだけ残して帰ってもいいよ?」

09:「消えて」
 好き:「ゴメン。」(後ろを気にしつつ消える)
 嫌い:「アンタがね」(すぐに消えなきゃフルボッコ)

10:手を握られる
 好き:(嬉しそうに握り返す)
 嫌い:「なんかのゲーム?」(振り払って不機嫌そうに質問)

11:急に殴られる
 好き:「イライラしてたの?それともなんかした?」
 嫌い:殴られた瞬間殴り返す

12:「おごってあげる」
 好き:「割り勘でいいよー」(それでも、おごってくれるんなら次の機会はアタシがおごる)
 嫌い:「ありがと、値段見ないで頼んだりするけど平気だよね?」

13:対応を見たいキャラ
 ・雪センパイ
 ・クレール
 ・ハイジ

何処にまわってるかわからないからこの辺で

この記事に対するコメント


バトンサンキュ~
「好き」指定の時のキリエちゃんの対応が
可愛くて凄くいいw

恋煩いってのもイイね~(*´ω`)
おいちゃん影ながら応援してっから!w
【2008/05/29 16:59】 URL | 雪之丞 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kilie1215.blog28.fc2.com/tb.php/41-6576a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
