ピアス中毒

最近は乙女日記。



3ターン目のプレイングを送った直後、早起きしすたせいか、眠くて仕方がなくなって仮眠のつもりが6ターン目はじまる直前まで寝こけてた。
その間にドーマとヅモが重症になってたりしたみたいなんだけど、ぜんぜん知らないで熟睡;;
でも、知り合いに負傷者が少なくってホントよかった。




[Read More...]

One fine moening

「おはよう」
今日目が覚めるとアタシのベッドにはドーマが寝てる。
「おはよう」
ドーマがアタシにベッドのうえから微笑みかける。
「よく眠れた?痛むところはない?包帯変える?」
砂糖たっぷりのホットミルクをもって、ドーマに話しかける。
「んー、いまンとこ大丈夫かな。キリーはよく眠れた?」
ホットミルクを受け取ったドーマがアタシの髪を撫でる。
「うん。いつもよりは寝つきが悪かったけど、ちゃんと眠れたよ」
とアタシはすこし嘘をつく。
本当は戦争の興奮とドーマの怪我の心配であまり寝れてなかった。
「キリーが無事でよかったよ」
ホットミルクが入ったマグを持ちながらドーマが微笑む。
「ドーマも無事でに帰ってきたら良かったのに・・・・。早く良くなってね」
あたしがそういうと
「そうだな早く良くなったら家に帰んねぇとな。」
と意地悪くドーマが笑う。
「早く良くなっては欲しいけど、帰っちゃうのは寂しいな。」
少しすねたように言うアタシのひたいにドーマがキスをくれる、
「まだ、治るまで時間かかるって、そのあとはバレンタインだろ?期待してるぜ?」
「うん!そうだね、はやくなおして、いっしょにバレンタインしようね。」

牛乳パックに愛を詰めて

仮プレ
[Read More...]

ライブ

今日は、ドーマとライヴを見に行ったよ。
シルバニのお客さんがやってるロックバンド他5組くらい出てるライヴでお客さんの出番は取り前、
前のほうで見たかったんだけど、人が多すぎてゼンゼン前にでれなかった。
そんなとき、ドーマの身長が超羨ましいんだけど!遠くからでもばっちりステージが見えたりとかして、

「あ、ギターの弦切れた」

とかいうんだけど、アタシにはステージの上のことゼンゼン見えないって!!

「前のほう行くなら、俺後ろでつぶされないようにしててやるぜ?」

って言ってくれたんだけど、ドーマが前のほういくと他の人に微妙に迷惑かかるしなぁとか悩んで、お客さんの出順のときだけ、前のほう行った。
ドーマが後ろでつぶされないように守っててくてれて、快適に見ることができたよ。

で、後ろの方に戻る途中、ドーマが

「ちょっと待ってて」

ていって、入り口のほうに消えてって、アタシの後ろで踏ん張ってくれてたから疲れたのかな?外の空気にあたりに行ってるのかな?悪い子としたなぁ。
とかおもいつつ、待ってると

「Σひゃ!」

首筋になんか冷たいものが!!びっくりして変な声だしちゃった!

振り返ったらドーマが冷たいコーラもって立ってた。
ほんと、ドーマって気が利く。
一緒にコーラのみながらラストのバンドの演奏を聞いてから一緒にシルバニに向かったよ。

アンセンパイお帰りー。

新年になってアンセンパイが帰ってきた。
香折もみんなも大喜び。アタシもうれしい。
で、こっそりアンセンパイと恋愛談義したー。
内容はヒミツ。楽しかったー。

プロフィール

川崎紀里恵

Author:川崎紀里恵
年齢:17歳
誕生日:12月15日
性別:♀
使役ゴースト
フランケン:ラヴァ
蜘蛛童:メッシー
スケルトン:スキニー
サキュバス:アネモネ
マンゴー&モーラット:考え中。使役しないかも。

メセアド:sikemoku-junky+hotameil.co.jp
話したことある人からの登録大歓迎。

当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した川崎紀里恵に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
